「育児が大変」と言うお母さん | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

かなりスッキリしたのでリブログさせていただきます。

全てが全て同意ではなく
きっとこれ書いた男の人も

俺だってお前を支えようと頑張ってんだよ、さらに仕事もやってんだよ、それなのになんだよ大変大変って、お前だけ大変みたいな顔しやがって!俺だって精一杯やってるつもりなのに、ダメ出しばっかりされて、口を開けば愚痴ばっかりで!家に帰ったら癒されてーよ!やすみてーよ!美味しい飯食いてーよ!俺のことも構ってよ!
みたいな気持ちが爆発したのかもしれないけれど笑

なんか、みんな闘ってるんだな、って。

さっ、そんな私は今日は当直。

ここ2年で見違えるようなパパに成長したパパが今日は子供をみてくれる。

そんな風に夫を認められるようになったのも、本当に最近。

産後の女性は本当に産後しばらく、違う生き物なんだとおもってくれないかな笑