一緒だね | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

今朝Koくんが派手に牛乳をこぼしてプンプンしてました。
そうでなくても無断の夫の朝帰りとかでイライラしてたのもあって。。。

目に涙をたくさんためて、失敗しちゃった、ママ怒らないで、笑って〜と言われても、なかなか笑えない…
忙しい、時間ない、間に合わない、着替えなきゃ、んーーーっ

でも座って一緒にパンを食べました。怒ったまま。。
すると

涙をためたまま笑ってKoくんが
ママもパンパンだね、一緒だね、美味しいね、もう泣かないね


と。。。


あぁ、ごめん。
もう私は何をやってるんだろ。。。
こんな小さい子に気を遣わせて…。


2人で泣き笑いで一緒にパンをたべて出勤。


保育園でのバイバイは、今週は全敗。
毎日泣かれてしまった。
寂しい思いさせてるね。


はぁ、母の気持ちもグラグラ。
でも大好き、可愛い可愛い大事なKoくん。