三連休明け | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

切なそうな顔で、ぶすっとして私から離れようとしない朝。

そうだよね、3日間ずっと一緒にいたものね。


そんな今朝、Koくん、朝のおしっこ2回目成功*\(^o^)/*
すごーい!!
トイトレは、トイレに行きたい気持ちが表現できるようになったころがタイミングかな〜ってなんとなくは思っていたけれど、自分が大変ってこともあり、まったく考えてなかったのですが、昨日の朝の成功から急に、あ、これ、タイミングってやつかと、慌てて補助便座やらをポチり、トイレを好きになってもらおう大作戦を開始した私ですキョロキョロキョロキョロ汗
壁にトーマスのウォールステッカーを貼りました。
でも、よく考えたら、一昨日からニモとか魚とかクジラブームだったから、世の中のドリーブームにのって、ニモにすればよかったかな…と後悔してるとこ。

ま、ウォールステッカーだから張り替えは簡単だし、そのためにウォールステッカーにしたんだからいっか。


今日も1日、Koくん、楽しく過ごせますように。あんなお顔見ちゃうと、切ないよぉえーん