心がしめつけられる | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

熱が高くて涙目のKoくん。
それなのに、目が合うとニッコリいつもの笑顔を作ってくれて。

ごめんね、Koくん。


そして、うちのパパ


朝のうちにKoくんがお熱のことは伝えました。
当然、できるだけ早く帰ってきてくれるだろう、というのは大きな間違いでした。


私たちが出会った街であり、お気に入りの街での結婚式。

ついでに、行きたかったところがたくさんあったようで。



でも、でも!!
Koくんこんなに具合悪いのに。
私も寝ないで看病してて、不安で、誰かにそばにいて欲しいのに。


いつ帰るんだろうって電話したら


「今、◯◯(昔よく行ったカフェ)でコーヒー飲んでる」



悲しいやら、怒りやら、呆れるやら


あ、この人は、まだ自分が一番なんだな。
まだまだお父さんにはなれてないんだ。
そして、この人にKoくん預けて私が当直とか、仕事とか、到底無理だ



と感じました。


私しか、この子守れないのかも…と思ったら、ものすごい心がぎゅってなって、悲しくなって。



あーぁ。
それでもKoくんのご飯の準備もしなくちゃだし、私に休みなんてない。


実家は姪っ子がきてるので、うつすと悪いから行けないし。
甘えん坊MAXのKoくんと一緒に、私も涙目。
はぁー。自分具合悪いよりもしんどいな。
私がお熱だしたら、夫は飛んで帰ってきてくれただろうに。。。
そこも、なんだか、つらいよ。

でも、仕方ない!
早くよくなって、みんなでニコニコしよう!!
頑張れ自分ー!

{53A16BCF-B8BC-470B-B722-58F6186BD312:01}