初節句 | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

{F545DE9E-567E-4982-AF01-56A452EB1F3A:01}


今年は、兜飾り悩んで悩んで…どんなものにしようか悩んで悩んで


結局決められず


ミニチュアのものにしました
これはこれで

菖蒲や出陣旗、屏風と全てミニチュア。自分で選んで。お店であーでもないこーでもないといって、お店の方にはご迷惑かけてこんな感じで落ち着きました


Ko君がもっと大きくなって、これが欲しい!っていうのが出てきたとき、そして、いつかお家を建てたときには、大きいもの、購入しようかと思います。


昨日はKo君が産まれてから、初めて、夜に外食しました。
パパ3人で

{12EC9BDA-F593-4C18-B9B9-6C84241DD4A0:01}

かんぱーい!!
おっとKo君それはまだダメよ

あと、20年後には一緒に飲めるのかしら!?


Ko君
初節句、おめでとう。
もうすぐ6ヶ月、おめでとう