おひさしぶりです | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

いったいどのくらいこのブログを放っておいたでしょうか。

いろいろな心の整理がつかず

ブログを更新できずにいたのに


心配してメッセージを送ってくれた方々

本当にありがとうございました。。。


返事を返すことができなくてもうしわけありませんでした。



今、YUNは何事もなかったかのように日々の生活に追われています。



仕事に

遊びに

勉強に

恋愛に



とにかくとにかく

何もしない時間を作らない。

自分に悩む余裕を与えないように毎日を過ごしてきました。




そしたら、なんなんでしょう。

現実逃避なのか

何なのか…

全然実感がわかなくなってしまった。

あんなつらいことが

なんか夢でもみているかのようです。

まだ彼女に会っていないし

会わせる顔もないのだけど。


もしかして一生このまま

彼女が生きていることにして過ごしてしまうのでは…って思うくらい。



でも、

いつか認めなくちゃいけない日が来るのはわかってるけど

頭ではすごくもうわかっているんだけど

やっぱり全然実感ないんだ。




つらいときにつらいと言えること

楽しいときに笑えること

悲しいときに泣けること

そんな環境があることがものすごく大事だと感じた。



いつも

あたしつらい人生歩んできたなぁなんて思っちゃったりしてたけど

自分のおかれている環境が

どんなにすばらしい環境かということを実感させられました。

どんなに自分が幸せ者か。


自分はこんなに楽しく人生を歩むことができていること

それ自体がやっぱりすごく貴重なことなんだということ。


そうじゃない人がたくさんたくさんいるってことも

同時に感じた。


とにかくあたしは

今の仕事に就くことができたから

これからは、

やっぱり

少しでも多くの人に

幸せに、楽しく、健康に生きていくためのお手伝いをしていきたい

していかなければいけない…って強く思いました。




病気の犠牲になってしまった彼女の分も

あたしは絶対に強く、元気に働いていかなくては。



これからはまたYUNのブログ

もっともっと更新していくつもりです。

YUN、新たな1年。

がんばらないと!