いつも持ち歩いてる必需品


雨宮美月です⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝♡


いつも持ち歩いてるのはコスメ!

いくらカバン小さくても、パウダーとリップ、

つけ直しのための香水はほぼ必ず入れてるよ!🫰🏻


夜勤だけの時は香水入れないけど、、。


リップは落ちにくいの使ってるけど

やっぱりシーシャ屋さんという職業柄、

マウスピースたくさん咥えてると落ちちゃうからね、、笑


唇に色がないと、本当に顔色悪くて🥲


いつでも可愛いでいたいから


忘れそうになる時もあるけど

必ず入れてる!♡



あとはカバンの大きさによって

充電器本体だったり

モバイルバッテリーだったり、

両方だったり、

分けてるかな⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝


君は何持ち歩いてる?

私のチェキ、、、とか?🥹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する