5月ももう終わり


投稿ネタです!


5月、たくさんたくさんアイドルしたなあって思います


改めてZ3昇格についての記事はステージフォトと共に綴ります


やっと慣れてきて、人見知りしないでビラを配れたり

現場で出会った方に話しかけてチェキ撮ったり、

初めてできたことが多い1ヶ月でした。


その反面、更新が余りできなかったり、

配信ができなかったりはしましたけど、、。


配信はどうしても夜帯の仕事の関係で

とっても深夜になったり

朝まで働いたあとの早朝だったりで

時間が取れず、、🥺


もっと時間を上手く使うのも大切だなとひしひし感じました。


所謂五月病にもならず

忙しい日々を過ごせました!


5月はオンラインチェキ完売目標達成出来たので

とっても嬉しいです。

ソールドアウト記念アクセサリーはまた購入頂いたら封入するか、対バンでお渡ししますね^‪‪ ̳>𖥦<‪ ̳^


またたくさんの方にチェキを手に取って貰えるように引き続き6月も頑張ります❕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する