おはようございます🪄︎︎🌟
ゼロプロジェクト、雨宮美月です🙋‍♀️

本日はチケ代がかかってしまうのですが、
上野の異世界アイドルシアター ニコニコ劇場さんで
対バンです🎤♡
私たちのライブは、初見さんもリズムに乗れる
楽しめる
声出せる!(※これは場所による)
を大切に活動しています。
本日はそんな私たちにピッタリの楽曲披露です。



⬆️昨日のツイートで告知しています⬆️




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




来週は、ブログタイトルにあるように

池袋soundPeaceさんにて無銭です❕

無銭と言っても、ドリンク代はかかってしまいますが

それを考えてもとっても安いのです(՞ . ̫ .՞)"

沢山声出すと喉乾きますしね。

高まるためにお酒も飲めますしね。


来週、なんの曲やるかはまだ分からないのですが、

どの曲になってもぜったい楽しめちゃいます🦕💫


西口から徒歩五分前後で曲がり角も少ないので

アクセスもしやすいかも。(՞˶・֊・˶՞)🤍


入口として、無銭ライブは取っ付きやすいと思っています❕


ライブの前の日とかビラ配りしたり

スペースしたりしたいなあとメンバーで企画中!




気になる方はこちらのツイートをご覧下さい!