好きなマンガのヒロイン

 

こんにちは‎^ᴗ ·̫ ᴗ^


好きなマンガのヒロイン!


マンガって言ってもいいのか分からないけど


新世紀エヴァンゲリオン


惣流・アスカ・ラングレー


DEATHNOTE


ミサミサが永遠の憧れで好きです


圧倒的にこのふたりがトップ2なのですが、


アスカちゃんのほうが好きかも。


式波じゃなくて惣流派です🙋‍♀️


どっちも同じって言われると


割と早口で反論する程度には惣流が好きです!


式波はママ目の前で○んでないよ多分


違いがわからない人は


アニメと新劇版みかえしてください




見た目も性格も


考え方も


生き方も(これは廃人化前)


どれも大好きです







一時期アスカちゃんになりたすぎて


金髪ハーフツインだったことも、、、


ミサミサって言ってくれる人と


アスカちゃんって言ってくれる人で


分かれてましたね。


どっちも好きで憧れなので嬉しかったなあ‎^ᴗ ·̫ ᴗ^







ミサミサも、


盲目になるのはよくないけど


好きな夜神月のために


あんなに頑張れるってすごいなあと






あの二人は


私には足りないものをたくさん持ってて


きっとこの先


良作に出会えても


この2人より好きになることはないのかなと


思います✍️





みんなはだれがすき??

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する