こんにちはブルーハーツ


今日最高気温が20度くらいと


都内はとっても暖かいです(՞ . ̫ .՞)"


ぽかぽかで


電車乗ってるだけで眠く、、、🥱




こんなに暖かいと


春っぽいコート着たくなります





jouetieのコート💙🖤


トレンチです!たぶん!笑


トレンチにしては分厚めなので


今くらいの体温調節が必要な時期に


頼りになるコートですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


チェック柄で


大好きな青❕


頂き物ですが、とってもお気に入り


大きめなので


何を着てもサマになるんですよ🫧




ただ、頂いたのが一昨年なので


もう売ってないんですよね、、



jouetieは


大好きな声優の青木志貴さんが着こなしていて


憧れのブランドだったので


かっこよくてお気に入り☁️



可愛いもかっこいいも


着こなして行ける人になりたいな〜




春は短いですから


春服は着られる時に着とかないとですよねっ🌟⋆꙳



おすすめ春コーデ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する