今年の夏は去年より暑いですねガーンあせる

リビングのクーラー3年前に買い換えて

馬力も上げたのに涼しくないです笑い泣き

来月娘達が帰省するので

和室の古くなって全くクーラー効かない

エアコンを買い換える事にしました爆  笑

孫ちゃんができてから我が家の家電製品が

新しくなって出費続きですえーんガーン

 

まっラブラブ快適に過ごしてもらえるなら

いいっか爆  笑ラブラブ

 

 

 

お客様からたくさんの差し入れ頂いてますチュー

 

ネイルに来てくれるMちゃん・・・

家がお菓子の卸屋さん爆  笑

廃盤になったチェルシーが好きラブラブ

って言ったら少しあるよ〜って

持ってきてくれました爆  笑

やっぱチェルシー美味しいわチューチューチュー

 

復活して欲しいな〜飛び出すハート

 

 

 

Kさんからは・・・ビール生ビールとおつまみ爆  笑キラキラ

いつもセットでくださいますハート

最高の組み合わせやわラブ

 

 

 

Oさんからは・・・ミスドのドーナツラブラブ

やっぱ、ミスドのドーナツは美味しい爆  笑飛び出すハート

 

別の日には エクレアとお菓子爆  笑ラブラブ

 

 

 

Sちゃんからは・・・ビール生ビールとこんにゃくゼリーにシーグラスキラキラ

BaBa1メンバーの彼・・・

私がお菓子ポーチやシーグラスアート作るの知ってるから

可愛いお菓子のパッケージ見つけると買ってきてくれます爆  笑ラブラブ

シーグラスも散歩がてら探してくれてホント感謝お願い

 

 

 

 

I さんから・・・お母さんは毎月シーチキンいただきますチュー

シーチキンって何でも使えるから助かりますハート

娘さんからは・・・佃煮ラブラブ

これビールに合うんですよね爆  笑

 

 

 

Kさんからは・・・スイカルンルン

自家製ですが立派です爆  笑

甘くて美味しかったですラブ

 

 

 

Yさんからは・・・ビール生ビール生ビール爆  笑

 

 

 

 

Oさんからは・・・ハウスみかんオレンジ

めっちゃ美味しくてびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

Kさんからは・・・大好物のビール生ビール生ビール生ビール

ご来店時に「お誕生日おめでとうラブラブ」って爆  笑

 

優しすぎますチューチューチュー

 

 

Hさんからは・・・自家製の梅ジンジャールンルン

去年もいただきましたハート

これ美味しいのよね爆  笑

 

 

 

Kさんからは・・・自家製のオクラとプチトマトチュー

夏野菜美味しいですルンルン

 

 

 

Fさんからは・・・ビール生ビール生ビール生ビール

エスニックな可愛いバックに入れて持ってきてくれました爆  笑

私聞いてないけどアセアセ旅行行ってきましたびっくり?

 

 

 

Tさんからは・・・いそもんラブラブ

わざわざ茹でて持ってきてくれました爆  笑

お酒がススムやつねてへぺろ

 

 

 

Fさんからは・・・龍神のこんにゃくキラキラ

前にもいただきましたが、お刺身で食べるこんにゃくラブラブ

ポン酢と生姜でさっぱりで美味しかったです爆  笑

 

 

 

Tさんからは・・・大好物のビール生ビールとレンコンチップスと

        あら川の桃キラキラキラキラ

岡山生まれの私・・・桃は岡山産が一番!って思ってました笑い泣き

あら川の桃ってあんまり〜アセアセ(あら川の桃農家さんごめんなさいお願い

食べてびっくりポーンポーンポーン

めっちゃ美味しかった〜びっくりラブラブ

教えてもらった 桃✖︎クリームチーズ✖︎生ハムキラキラ

最高の組み合わせ爆  笑爆  笑爆  笑

あら川の桃、、最高ですハートハートハート

 

 

 

先生の従姉妹の娘っ子ちゃんから

シャトレーゼのお菓子もらってたのにアセアセ

写真撮り忘れて胃袋の中へ・・・ガーンガーンガーン

Aちゃんあせるごめんよお願いお願いお願い

 

 

 

心優しいお客様のお陰で我が家の食費が

かなり抑えられてますお願いお願いお願い

本当にいつもありがとうございますチューチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

 

      **********

 

       ウイッグ ニコニコ

 

      **********

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

 

 

8月定休日

 

      5日(月)   6日(火)  連休

        12日(月)

   18日(日)19日(月)連休

  26日(月)

   

毎週日曜日17時までの営業と 

させて頂きます。