今月に入ってからブログを一度も更新してない事に

今、気がつきましたガーンガーンガーン

まっ、いつもの事ですけどね笑い泣きアセアセ

 

 

さて今回もいっぱいの差し入れいただきましたハート

 

 

Yさんのご主人が虫除けのトンボを手作りで

作ってくれました爆  笑飛び出すハート

孫ちゃんが産まれた時にお祝いに・・・って

手作りのお世話Boxを作ってくれたんですがラブラブ

今回もクオリティーが高すぎますびっくりキラキラ

 

 

 

Sさんからは・・・抹茶ラスクラブラブ

辻利さんのラスクは間違いまく美味しかったラブラブ

 

 

 

Tさんからは・・・ビール生ビール生ビール生ビールラブラブ

私にとって 『 命の水 』笑い泣きラブラブ

 

 

Sさんからは・・・ニュージーランドのお土産ラブラブ

 

 

 

Fさんからは・・・ビール柄のトートバックキラキラ

めっちゃ可愛いチューラブラブ

 

 

Sさん Iさん親子さんからは・・・シーチキンとメンチカツ飛び出すハート

夕飯にいただきましたチュー

 

 

 

Y君からは・・・食パン飛び出すハート

 

 

 

Yさんからは・・・お菓子チューラブラブ

 

 

 

Mちゃんからは・・・ワイン赤ワイン

 

 

 

Yさんからは・・・ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

I さんからは・・・かげろうのほうじ茶味ルンルン

初めて食べたけどあっさりで美味しかったです爆  笑

 

 

 

Mさんからは・・・イタリアお土産のチョコと

        お友達の作ったとうもろこし飛び出すハート

 

 

 

いつもお腹いっぱいの差し入れありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

 

      **********

 

       バレーボール日本

 

      **********

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

 

 

6月定休日

 

      3日(月)   4日(火)  連休

       10日(月)

       16日(日)17日(月)

  24日(月)

   

毎週日曜日17時までの営業と 

させて頂きます。