明日からGW後半ですねチュー

お天気も良いみたいで晴れ

お出かけの人も多いんでしょうね爆  笑

 

私は全く関係なく仕事します笑い泣きアセアセ

 

 

 

さてお客様ネイルですハート

 

 

Hさん♪

前回はサンプルから選んでくださいました照れ

 

今回はネットで見つけてくださったデザインルンルン

 

 

Nちゃん♪

バレンタインの時期にはハートのピーコックラブラブ

 

ちょっと冒険してニュアンスネイル飛び出すハート

職場もこのデザイン大丈夫だったみたい笑い泣きラブラブ

 

先月はちょーシンプルに・・・ハート

 

 

 

 

 

Tさん♪

サンプルから・・・ハート

 

 

先月はシンプルにグラデーションラブラブ

ペディはシェルとラメでギラギラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Mちゃん♪

押しカツ中の彼女は

今ハマってるアニメのキャラクラーラブ

 

 

 

Aちゃん♪

シアー系のブラウンにミラーネイルのデザイン飛び出すハート

 

この時はシンプルに先端のみミラーのラインルンルン

 

 

先月末は昔大好きだったブラウンのカラー飛び出すハート

基本シンプルが大好きラブラブ

 

 

 

Kさん♪

先々月はネットで見つけてくださったお花アートあじさい

 

先月もネットのデザインハート

色味が春から初夏に変わってきました爆  笑

 

 

 

Mちゃん♪

デザイン丸投げの彼女・・・

マグネットネイルにフレンチミラーのデザインルンルン

私と色違いにしました爆  笑

 

前回ご来店の時に1本だけサンプルで作ってたバカラネイルキラキラ

それ見て次これ!

うねうねのバカラネイルです爆  笑

 

 

Mさん♪

今回も仕事に支障出ない程度に先端に細く

ラメライン入れましたチュー

 

 

 

 

I さん♪

ネットで見つけてくださったデザインハート

やっぱ赤が好きよね〜爆  笑ルンルン

 

 

 

この時期になるとペディのお客様が増えてきますね照れ

実は私・・・まだペディ出来てませんガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

 

      **********

 

       ナゾトキ 探偵団電球

 

      **********

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

 

 

5月定休日

 

      6日(月)   7日(火)  連休

       13日(月)

       19日(日)20日(月)連休

  27日(月)

   

毎週日曜日17時までの営業と 

させて頂きます。