先日の連休・・・

義母の希望で先生の弟、妹夫婦の6人で

伊勢まで家族旅行に行ってきました爆  笑飛び出すハート

 

先生の妹のダンナちゃんの運転で出発後から車で乾杯生ビール生ビール

 

 

 

この日はお天気も良くて晴れ 海がめっちゃ綺麗キラキラ

お昼は七里御浜で・・・

ビール生ビール 飲みたかったから爆  笑軽くうどんラーメン

 

 

宿泊は・・・斎王の宮ルンルンルンルン

義母の部屋はスイートルームラブラブ

この部屋のマッサージ機めっちゃ気持ちよかったラブ

帰るまでの間5回はマッサージ機に座ってきました笑い泣きラブラブ

 

 

 

先生のサービスショット笑い泣き乙女のトキメキ

露天風呂も気持ちよかった爆  笑爆  笑

 

 

 

夕食の懐石料理飛び出すハート

いっぱいありすぎてお腹いっぱいでデザートは

ほとんど食べれませんでした笑い泣きアセアセ

 

 

朝食もこんなにボリュームアセアセアセアセ

 

けど料理めっちゃ美味しかったです爆  笑

 

 

帰りには伊勢神宮の内宮・・・

私、実は伊勢神宮初めて行きました笑い泣き

五十鈴川で清めただけで参拝終了アセアセ

おかげ横丁楽しかった〜爆  笑爆  笑

 

 

お腹も一杯だったので2時頃に遅い昼食

紀宝町にある蕎麦屋さん・・・すずめ庵

普段あんまりお蕎麦食べないけど

めっちゃ美味しかったです照れラブラブ

 

 

今回の家族旅行・・・

お支払いは全て義母ルンルンルンルン

最後の旅行って言ってたけど

また連れて行ってくださいね〜てへぺろ飛び出すハート

 

贅沢な旅行でしたハート

 

 

 

 

 

出張ネイルのお知らせ!

 

日時: 4月29日(土)〜5月6日(土)まで

    pm15:00~pm21:00

場所: XIVアネックス様

 

期間中 予約が取れにくい場合もありますアセアセ

お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の上宜しくお願い致しますお願いお願い

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

 

      **********

 

       シマエナガヒヨコヒヨコヒヨコ

 

      **********

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

 

4月定休日

 

     3日(月)4日(火)

    10日(月)

    16日(日)17日(月)

     24日(月)

  

  

 

毎週日曜日17時までの営業と 

させて頂きます。