日曜日の夜、家の脚立に

ケンカ売って左足薬指を強打滝汗アセアセ

まだ、病院行ってないけど

腫れてきてかなり痛いので汗

多分ヒビ入ってそう笑い泣きアセアセ

 

そろそろ年齢的に

骨も弱ってきてるのかな〜笑い泣き

 

 

 

今週末、友達と主催してる

BaBa市が開催されますハート

 

 

私もミニチュアとポチ袋を出品します爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

日曜日、お時間ある方は是非

のぞきに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       BaBa(ババ)市乙女のトキメキ

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

10月定休日

 

 7日(月)

14日(月)

20日(日)21日(月)22日(火)

28日(月)