今日は気持ち良いくらい

秋晴れですね〜ウインク

毎日がこんなお天気なら良いのにな〜ハート

 

 

さて、お客様からまたまた

差し入れいただきました爆  笑ラブラブ


先生の同級生のNちゃんから・・・

 赤からきしめんルンルン

赤からめっちゃ大好き〜爆  笑ラブラブ

 

 

Tさんからは・・・

 白い恋人ハート

北海道のお土産いただきました爆  笑

やっぱ、コレ美味しいラブ

 

 

Nさんからは・・・

 宝来寿司さんの サンマ寿司とひとはめ寿司爆  笑

 めっちゃ美味しいの〜チューラブラブ

 

 

 

友達のMさんから・・・

 ビール生ビール

 

Hちゃんから・・・

 ビール生ビール

 

Iさんからも・・・

 ビール生ビールと栗焼酎シャンパン

ご来店時に毎回ビールくださいますチューラブラブ

 

もうチューハート

みんな私の大好きな物をご存知〜チューチョキ

 

いつもお腹いっぱありがとうございますルンルン

 

 

今回も全て私の胃袋に

収まりました笑い泣きルンルン

 

おかげで、ダイエット全くできません笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       BaBa(ババ)市乙女のトキメキ

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

9月定休日

 

 2日(月)

 9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

30日(月)