夏の出張中にもたくさんの

差し入れいただきました爆  笑ラブラブ

 

 

Kさんからは・・・

 焼き菓子ラブラブ

 

Nさんからは・・・

 自家製 梅味噌ラブラブ

 

Tさんからは・・・

 自家製佃煮、黒糖ドーナツ、クルミっ子ラブラブ

 

Iさんからは・・・

 コメダのピーナッツラブラブ

 

Kさんからは・・・

 ミルククリームのクッキーラブラブ

 

T君からは・・・

 ボイジャービールに燻製ナッツラブラブ

 

O君からは・・・

 先生の大好きなアーティストのTシャツラブラブ

 これ着てカラオケやって〜笑い泣き

 

Mさんからは・・・

 いかせんべいラブラブ

 

Mちゃんからは・・・

 つぼ漬けラブラブ

 

Aちゃんからは・・・

 クレパスタオルラブラブ

 

Sさんからは・・・

 グアムのお土産ラブラブ

 

Hちゃんからは・・・

 しらぼし梅ラブラブ

 

 

友達のMさんからは・・・

 エクシブ入ってる時にいつも

 栄養剤持って来てくれますラブラブ

 今、売り切れのカップヌードル味噌ラブラブ

 

近所の居酒屋Aちゃんからは・・・

 ハンバーグ、オムライス、カレー

 ケンタッキーにいっぱい爆  笑ラブラブ

 

 

 

お客様の心優しい差し入れに

本当に感謝しかありませんチューラブラブ

 

いつも、ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       よっちゃんソーメンゴルフ

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

9月定休日

 

 2日(月)

 9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

30日(月)