まだまだ残暑が続きますねアセアセ

台風も心配・・・ガーンあせる

十分気を付けなきゃアセアセ

 

 

さて、お客様ネイルですハート

 

Mちゃん♪

今年初ペディルンルン

時間取れなくてエクシブまで照れ

今回はマーブル模様キラキラ

 

・・・で、お姉さんと姪っ子ちゃんも

一緒にエクシブにご来店ウインク

 

 

お姉さんと姪っ子ちゃんは

初めてのジェルネイルハート

サンプルからお花のデザインガーベラ

 

姪っ子ちゃんはミッフィーちゃんウインク

 

 

Kさん♪

ネットで見つけてくれた人魚の鱗ネイルラブラブ

 

 

 

Mさん♪

友達のMさん・・・

夏、エクシブ始まると必ずペディにきてくれるのラブラブ

で、別の日にはお孫ちゃんもご来店チューラブラブ

 

Kさん♪

 

ライブ行く前に・・・ハート

ペディはネットで見つけてくれたデザイン上差し

ハンドはライブのデザインを・・・爆  笑ルンルン

 

 

 

T様♪

キラキラキラキララメのワンカラーラブラブ

 

 

 

 

Mちゃん♪

デザイン丸投げの彼女笑い泣きアセアセ

今回もお任せルンルン

 

 

A様♪

初めてご来店くださいましたウインク

神戸在住で、実家に帰省中に

弟さんの彼女?に聞いて

きてくださったみたいで〜

紹介してくれた方がどなたか分からなくてアセアセ

ブログ見て私〜って心当たりあれば

教えてくださいねチュー

 

 

 

Kさん♪

ネットで見つけてくださったデザイン上差し

 

 

 

Tさん♪

こちらもネットで見つけてくださった

デザインラブラブ

 

 

 

 

お盆に帰省してた娘に

久々にネイルしてもらいましたチューラブラブ

 

やっぱ、人にやったもらうと楽やわ〜笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       よっちゃんソーメンゴルフ

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

9月定休日

 

 2日(月)

 9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

30日(月)