先日、全英女子オープンゴルフで

優勝した渋野日向子ちゃん・・・

 

試合中食べてたお菓子・・・

 

 

買い物行った時に先生が見つけたみたいで

買って来てくれました爆  笑

今じゃ、売り切れ状態みたいですね笑い泣きあせる

 

彼女の出身高校が作陽高校上差し

 

なんと私の後輩〜爆  笑ラブラブ

聞いた瞬間、親近感湧いて

思わず、合言葉このお菓子の

名前にしました爆  笑

 

 

 

 

出張ネイルのお知らせ!

 

期間:7月20日〜8月31日 

 

場所:XIV白浜アネックス様

 

時間:16:00〜21:00

 

期間中、当店のお客様には

ご迷惑おかけしますが

ご理解の上宜しくお願い致します。

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       よっちゃんソーメンゴルフ

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

8月定休日

 

 5日(月)

12日(月)

18日(日)19日(月)20日(火)21日(水)

26日(月)