今日はちょっと肌寒いガーンあせる

って思ってるのは私だけ?

 

今週末また寒波みたいですよポーン

今週末、母の三回忌で実家まで帰省・・・

きっと寒いんだろうな〜笑い泣き

体調崩さないように気をつけて

くださいねショボーン

 

 

ホワイトデーでお返しで唇パックあげた

お客様からパック中の写メ頂きましたチュー

お二人とも娘ちゃんと使ってくださったみたいハート

生姜入ってて最初はピリピリってするけど

5〜10分おくと唇プルプルラブラブ

 

パックして気持ちよかったわ〜ラブ

って喜んでもらえましたウインクルンルン

 

ちょっとしたプレゼントにもオススメですよチュー

 

 

 

気になる方はこちらをチェック ↓ ↓ ↓

https://www.ls-corporation.co.jp/zokkoonlip/

 

こちらの商品はお取り寄せになります上差し

少し余裕を持ってご注文くださいね爆  笑

 

 

 

 

 

3月定休日

 

   4日 (月)

  11日(月)

    17日(日)・18(月)

     25日(月)

     31日(日)

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       リュウグウ ロケット

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!