今週末、寒波・・・って予報アセアセ

ここ2年続けて1月末に雪が積もってる田辺・・・雪

寒いの苦手なんで寒さ対策しとかなきゃ笑い泣き

 

 

 

昨日、夕飯食べに近所の居酒屋さんへ・・・

常連のお客さんからの差し入れの卵いただきました照れ

 

金運が上がる卵らしい・・・ウインク

生卵大好きな私・・・醤油かけてそのままいただきました爆  笑ラブラブ

これで今年は宝くじ当たるかな〜ニヤリ

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       カワウソハムスター

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

1月定休日

 

  1日(火)・2日(水)・3日(木)・4日(金)

  7日(月)

 14日(月)

 20日(日)・21日(月)

 28日(月)

 

 

 *月曜営業日はpm9:00~am5:00まで営業