お正月休みで帰省してた娘・・・

 

「 お母さん〜バッサリ切りたいんや〜 」爆  笑

 

 

はいっ!

カットワークス恒例の断髪式爆  笑

 

 

ハサミ入刀ハサミ

 

ジョッキハサミ

 

ジョッキハサミジョッキハサミ

 

ジョッキハサミジョッキハサミジョッキハサミ

 

 

 

肩上 外ハネスタイルラブラブ

 

昔から娘は可愛くないから笑い泣き

髪の毛はロングで女子力上げろ!

って言い続けてたけど〜

 

めっちゃ可愛い爆  笑ラブラブ

大人になって化粧で化ける技術上げたな笑い泣き

 

はいっ!

正月ボケで親バカになってますアセアセ

 

 

 

 

 

今回の合言葉は・・・

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

       禁酒  生ビール日本酒赤ワイン

 

      わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

 

 合い言葉で毎回、技術料金及び商品を5%OFFグッド!

 

 

 

 

1月定休日

 

  1日(火)・2日(水)・3日(木)・4日(金)

  7日(月)

 14日(月)

 20日(日)・21日(月)

 28日(月)

 

 

 *月曜営業日はpm9:00~am5:00まで営業