こんにちは

久しぶりに更新です滝汗


韓国も今日は子供の日(オリニナル)です。

毎年、色んなイベントがあったんですけれど

今年は残念ですね。。。


家で過ごすオリニナル。

定番ですが宅配チキンを注文しました。

今日は混んでいて1時間くらいかかると

お店の人に言われました😲


子供たちは家に長期滞在滝汗のため

チキンもちょっと飽きてしまったようで。。

いつも注文してるチキンではないのに

しようかなあ。。と思っていたら


娘がユーチューブで見た

クンネチキンの

バケットが美味しそうだったから

食べたい!!

というのです。


いつの間に探していたのか!?


チキン屋さんでなぜバケット?

と思ったんですが

注文しました。

バケット口笛チーズクリームが入ってますラブ
でもガーンカロリーが気になるびっくり
なぜかジューシーなバケット。
チキンのサイドメニューというのも
なんかオモシロイなあと思いました。

平凡に過ぎていく休日でした。
ゆっくりと日常生活も落ち着いてくると
いいですね。

今日は立夏でしたね。
もう夏!?びっくり

今日のお天気は午前中は曇ってましたが
午後は夏のような日差しでした。
春はあっという間に過ぎ去って
緑のきれいな季節が始まりました霧
ツツジが満開照れ
読んでくださって
ありがとうございました。



鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう