こんにちは
ブログ訪問して下さって
ありがとうございます。

初めての方、こちらをご覧ください

紅葉週末、義父母と一緒に家族そろって
久しぶりの外出をしました。
京畿道 坡州市(キョンギ道パジュ市)にある
ビョクチョチ樹木園です。





義父母とは一緒には暮らしていませんが
近くに住んでいます。

親孝行も兼ねて以前から外出の計画を
主人と練っていたのですが
足の悪い義父母と行ける場所を見つけるのが
大変でした。

今回の樹木園は義父母も気に入って下さって
とっても嬉しかったです。親孝行として
ステキなプレゼントができてよかったなあと
思いました。

お二人で座っている姿が
とってもほほえましかったです照れ
韓国では
있을 때 잘해(イッスル テ チャレ)
生きているとき良くしなさい。
という言葉があります。

あとで後悔しないようにね。
という教訓のような言葉です。

今日は小さな親孝行ができて
私もハッピー
義父母もハッピーな一日でした。

この噴水、すごかったです爆笑
スピンストーン。
重さ7、5トンもあって
水の力だけで動いてるそうです。
最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡