こんにちは

今日の夜は急に涼しくなってます。

この前、子どもとキンパプ屋さんに行きました。

キンパプは食べあきたので滝汗

メニューみてたら

돌판비빔밥トルパンビビンパプが

ありました。

ビビンバかあ。。。食べたい!!

と思ったので注文しました。

店員さんが「鉄板熱いですよ~」

と言いながら持って来てくれましたびっくり
あ。こういうのだったのか。。

돌판って石板か。。。

出てきてから頭の中で整理していました笑い泣き

石焼きビビンバですね。

ジュージューチュー

焦げそうガーンと思って混ぜました。

ナムルいっぱいで嬉しい爆笑

おこげも美味しいビビンバでした。

娘は大好きなチーズトンカツ。

息子は塾に行ってたので一緒に食べれず

テイクアウトで。
家でお皿にもってみると

わあ爆笑サラダも汁物もついてて

けっこうよかったですチュー

食欲の秋。。。

美味しい物を食べて

運動もして楽しく過ごしたいですちゅー

ブログ訪問ありがとうございます^^