2026年1月2日
来店
栃木県宇都宮市
アフタヌーン
ティー・
ティールーム
東武百貨店
宇都宮店
妻の希望で
東武デパート来て
帰りに
立ち寄ります(^^)
アフタヌーン
ティー
ティールーム
お店の前二は行列
お店前のメニューを
眺めときます(^^)
しばらく待つと
店内に入れます(^^)
妻は車いすだったので
通路が狭くて
ちょっと入るのは
苦労しますが
店員さんが
丁寧に
ガイドして
くれます(^^)
店内に入り
メニューを眺めます
メニューを眺めても
なかなかこう
イメージがわかない
私にはなかなか
難しいお店です。
もちろん
カフェなので
ケーキや
紅茶なんかあって
しかるべきなのですが
フードも
あるんですね(^^)
何を頼んでいいのか
わからない私
結局
ストロベリー
ダージリンティ
頼んで
以上終了
妻は年中アイス
私は今回は、ホット
きれいな白色系
ボーンチャイナ
でしょうか?
食器など
テーブルウェアは
大好きな私(^^)
陶器よりも
特に磁器が
好きです(^^)
今日はポットで
もらえるので
こちらを
カップに
紅茶を注ぎ入れ(^^)
ゆっくりと
午後のひとときの
時間を楽しみます(^^)
オシハライー














