2024年7月12日

来店

 

大分県由布市

 

自衛隊メシ

 

うちの会社

自衛隊基地の

仕事取ってくるの好きで・・・

 

またも

自衛隊基地内の仕事

着手打ち合わせに

行きました(^^)

 

お仕事の

着手打ち合わせ

無事終了

 

現場確認と

作業環境の確認

 

基地内に入ると簡単に

外へ出られないので

基地内の環境はきちんと

把握も必要です(^^)

 

ちょうどお昼になって

ランチ(^^)

 

自衛隊メシ

です(^^)

 

我々が使用出来る

施設はほんのわずか

その中で食堂は

1軒のみ

こちらに

お世話なりなります(^^)

 

 

外に

あるメニュー表を

確認

 

 

種類が多い訳では

ないですが

 

 

お弁当メニューも

ある様です

 

ご飯は大盛り無料って

聞こえましたが

おかずの大盛りもあるようで

そちらは有料の様です(^^)

 

私は

ミックスフライ

定食

注文

しました

(^^)

 

 

しばらく待つと

ミックスフライ定食

ご登場

 

 

ご飯

漬物

 

 

スープ

 

 

ミックスフライ

 

タルタル

ウスターソース

 

 

えびフライ

唐揚げ

チーズしそ巻き

半分

白身魚フライ

 

 

チーズしそ巻き

半分

 

 

けっこう

美味しいです(^^)

 

 

えびフライ

なかなかの

サイズ

 

普通に美味しい

ミックスフライ

 

市販より少しお安く

食べられるようです(^^)

 

 
後輩は
唐揚げ定食でしたが
唐揚げの盛りはなかなか
 
唐揚げが
お皿に山に
なってました(^^)
 
午後から現場調査です(^^)