2024年6月29日

来店

 

宮崎県宮崎市

 

29日は

の日

 

この日はたまたま

29日土曜日

宮崎に私が行っても

 

お肉買えます(^^)

 

お肉の

ながやま

 

普段は業販でしょうが

29日は

一般人にも解放され

販売されてます(^^)

 

逆を言えば

29日しかお店は

営業されてません(^^)

 

都城が本社のようですが(^^)

 

まだ確認出来てません(^^)

 

宮崎いた時は

29日に

買い込んでました(^^)

 

今回は

 

妻に送ろうと思いまして

宮崎まで車で来ました(^^)

 

 

前に比べると

少し少なめな

感じですが(^^)

 

 

お肉並んでます(^^)

 

 

特に

宮崎牛

 

宮崎牛と

名乗れるのは

A5等級

A4等級

のみ

 

 

A3以下は

黒毛和牛としか

名乗れません(^^)

 

こちらは

そうなのでしょうね(^^)

 

でも全然

美味しいんですけどね(^^)

 

 

妻は

ステーキ肉

をご所望

 

こちらは

ロース肉

こちらを1枚

 

 

こちらは

みすじ肉

こちらも1枚

 

 

妻の世話を

してくれてる人には

こちらの

宮崎牛のお肉を

 

 

買い求め

こちらから

発送してもらいました(^^)

送料お得な金額です(^^)

 

基本冷凍してからしか

送ってもらえません

生では送って

もらえません(^^)

 

生で送ると

かたよったりして

クレームの元に

なるそうで

お店としては

対応していないとの

ことでした(^^)