2024年3月20日

来店

 

マクドナルド

practice

 

れんすー

 

私が

マクドナルド

嫌いなのは

 

何頼んでいいのか

さっぱり

わからないので

もたついて

 

カウンター注文時の

後続の方からの

無言プレッシャーが

原因

 

妻はホイホイと

注文出来ますが

私は

普段行かないので

 

何が売ってるのかも

知らない(^^)

 

なので

 

お勉強のため

ネットでの注文

 

席に陣取り

アプリからの

注文

 

無事成功

 

 

しかもこの時は

妻が

これ美味しいよと言ってた

やつ注文

 

何だったかは

覚えてないです(^^)

 

なんとか

注文出来ました(^^)

 

 

席に座ってると

届きます(^^)

 

 

ハッシュドポテト

私はこれ

いらないんですよね~(^^)

 

 

コロッケの方が

いいな(^^)

 

 

マックグリドル

だったっけ

何かは解りません

 

 

バンズが

パンケーキ

甘いたべものでした(^^)

 

 

う~ん・・・

 

 

美味しいんで

しょうね(^^)

 

私はちょいと・・・

 

 

ケチャップ

ついてましたが

使い道が

解らず・・・(^^)

 

 

携帯は

充電出来ましたが

わたしの心は

充電

出来ませんでした(^^)