2024年6月15日

来店

 

福岡県大牟田市

 

ボギーさんの

縄張りに

仁義を切らずに

大牟田市を

荒らしてきました(^^)

 

カントリー

キッチン

 

ケンミンshowで

イカタル弁当

取り上げられて

 

私もと思っていましたが

放送直後は

ボギーさん情報で

なかなか大変なことに

なってたらしく

 

少し落ち着いたかなと

大牟田に

がさ入れ~(^^)

 

本当は

車のエアコンガスを

入れないと

さすがに暑くなったので

入れてから

どこに行こうかと

考えたましたが・・・

 

 車持ち込んだら

まさかの整備工場が

車検の車で

あふれかえっててて

 

午後からしか

出来ないととのことで

近場に変更せざるを

得なかったのですが(^^)
 

 

お昼過ぎの13時前

お客さん多いだろうなと

思ってたら

 

案の定店先にも

車並んでます(^^)

駐車場に車入れて

店内に入りますが

 

店先にも人があふれてて

店内もけっこう人多いです

 

 

なんとか入り込んで

注文をと思いつつ

お店も回ってないようで

なかなか注文すら

出来ない雰囲気(^^)

 

 

その間に

渡されてるお弁当は

イカタル弁当

タル増し

とか言われつつ

渡されてました(^^)

 

 

私も何とか

注文ですが・・・

 

つい・・・

 

 

イカタル弁当
タル増し
注文(^^)

 

 

お支払いは

680円

 

 

回ってないんでしょうね(^^)

 

電話はなってますが

取れないんでしょう

鳴りっぱなし(^^)

 

取れるときも

あるんでしょうが(^^)

 

さて私のお弁当も

届きました(^^)

 

 

イカタル弁当

 

タル増し

なってる?

 

 

 前回

2022年3月

食べたのと

比較すると

タル増しに

なってる

気がします(^^)

 

 

おべんとう箱の

縁まで

いっぱい(^^)

 

 

しかしどう見ても

ジャンキー弁当

 

炭鉱マンの愛した

お弁当なんでしょう(^^)

 

 

 イカゲソ
揚げられてます(^^)
歯応えよく
美味しいです(^^)

 

 

ちくわ天も

入ってますが

 

必要性を

あまり感じない

イカタルの

存在感(^^)

 

 

のり弁なので

のりもついて

美味しいです(^^)

 

 

でも主役は

イカタル

主張が

すごいです(^^)

 

 

タルのついてない部分で

ご飯の味を確認(^^)

 

 

もはやここは

タルまみれ〜(^^)

イカタル弁当の

一番美味しい

ところ(^^)

イカとタル

ご飯の

マリアージュ(^^)

 

 

もう何がなんだか

混然一体(^^)

 

酸味の少ない

タルが

ご飯を優しく包んで

歯応えでイカの存在を

教えてくれます(^^)

 

 

ハイカロリー

間違いナシ

私はたまにしか

食べれませんが(^^)

 

ケンミンショー見た

妻が食べたいと

もうしてましたが

私が代理で

いただきました(^^)