2024年5月20日

来店

 

宮崎県宮崎市

 

松屋

フェニックス

ガーデン

うきのじょう店

 

宮崎市内初めての

松屋(^^)

 

ぱぱぱっぱぱ~(^^)

 

待ってました(^^)

 

松屋は福岡でも

食べられるのですが

 

 

一応

 

 

念のために(^^)

 

押さえて

おきました(^^)

 

 

店内に入り

注文ですが

 

新しいシステム

 

注文は

左側のこちらで

注文して

 

レシート

出て来ますので

 

右側の機械で

読み取って

支払います(^^)

 

めんどくさい

(^^)

 

 

右が注文時の

レシート

 

左が支払時の

レシート

 

 

新店舗なので

新しいテーブル

 

テーブルセット

 

 

得朝

牛皿定食

380円

 

なかなかの

内容

 

 

おみそ汁

 

美味しく

出来てます(^^)

 

 

漬物

もう少しほしい(^^)

 

 

海苔

味つけ海苔に

してくれ(^^)

 

 

ご飯

大盛り

 

 

お漬け物

トッピング

でぱくり

 

 

メインの

牛皿

 

 

牛肉

まずまずの

量です(^^)

 

 

松屋の味付けは

私は

けっこう

好きです(^^)

 

海苔と漬物で

少々ご飯を食べたら

 

牛皿乗っけて

牛丼完成(^^)

 

 

牛丼になったので

紅ショウガ投下

 

完璧(^^)

 

 

宮崎の朝に

選択肢が

一つ増えました(^^)