2024年5月18日

来店

 

宮崎県宮崎市

 

福岡に

戻ってきたと思ったら

 

タッチ & ゴー

宮崎出張

 

荷物ほどいて

まだまだ自宅には

荷物が散乱

 

会社はロッカーに

なんとか

押し込んでたところ

 

金曜の昼頃

そんな話しが来て

スケジューリング

 

翌週の火曜から

宮崎県新富町の

現場に入ることに

なるのですが

 

別な宮崎市の仕事も

抱えてるのですが

能登に行っている間

仕事の進捗を

待ってて

もらってたので

 

打ち合わせの

アポイントを

月曜に取って

 

金曜午後から

打ち合わせ資料を

しこしこ作って

 

土曜朝からの

用事済ませて

宮崎へ

車でGO-!

 

もう頭の中では

 

別なスケジューリングが

動いています(^^)

 

夕方ご無沙汰の

 

おおとり

到着

 

 

ボギーさん情報で

年度末前後で

貸し切りで

断られたとの

情報も入っていたのですが

 

時間をずらして

8時頃の

来店にしました(^^)

 

土曜日の夜

 

8時だよ!

全員集合!

 

50代前後以上の人しか

解らないネタも

入れときます(^^)

 

私が来店した後も

予約のお客さんが

入る様で

 

マスターほか

奥様も大忙し(^^)

 

メニューを見て

 

ご迷惑かけないように

バタバタと

注文します(^^)

 

 

いつのながら

 

美味しい物が

並んでます(^^)

 

 

まずは

ウーロン茶

我慢しきれず

飲んじゃいました(^^)

 

 

もずく

大好き(^^)

 

ミニトマトパターンと

長いもパターン

ありますが

今日は

ミニトマト(^^)

 

 

酸っぱい物は

大好き(^^)

 

梅干しは

基本

食べませんが(^^)

 

 

そして

今日は

 

親鳥の

タタキ

 

 

歯ごたえゴリゴリ

私好み

 

前回は

妻地鶏だったようで

かったりばんこの

登板になってます(^^)

 

 

ボギーさんも絶賛の

このタレが(^^)

 

美味しすぎて

 

後半はなくなって

しまします(^^)

配分考えないとですが

いつの間にか

なくなってしまします(^^)

 

 

それでは

いただきます(^^)

 

 

ニンニクお供に

ぱくり(^^)

 

 

せせり串カツ

これまた

美味しいんです(^^)

 

やめられん

ちゃがぁ~(^^)

 

 

ソースもついて

いただきます(^^)

 

 

からしもつけて

いただきます(^^)

 

からしも

わさびも

大好き(^^)

 

 

弾力ある

柔らかいお肉で

 

たまらん

ちゃがぁ~(^^)

 

 

ハツ好きな私

ハツ塩焼き

発見

 

せせりとハツは

見つけ次第

検挙です(^^)

 

 

うまいっちゃがぁ~

 

 

たまらんちゃがぁ~

 

ステキなつや(^^)

 

 

ハツはきちんと処理され

臭みなし

柔らかい食感です(^^)

 

ゴリゴリ食感だと

私はもっと

喜びますが(^^)

 

 

お忙しいマスターと

すこし会話して

 

 

今日はこれで

退散しました(^^)

 

支払いは

3000円もいかない

いつも

計算間違えたないかと

心配です(^^)