2024年5月14日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

妻が

子供の頃に

食べてた

サンドイッチ屋さん

 

サンドイッチの店

キューピット

 

 

妻が子供の頃は

旦那さんと

奥さんと

2人3脚のお店

だったそうです(^^)

 

旦那さんの独創的な

サンドイッチも

あったそうですが

 

旦那さんが

なくなられて

今は奥さんが

されてるのでしょうね(^^)

 

 

美味しい

サンドイッチが

店先に並んでます。

 

 

今日は

なににしようかと

 

 

ながめながら

 

 

ハムタマゴ

サンド

 

妻用に

もうひと品

 

 
買って帰りました。
 
妻は調子を
少し崩してたので
私が買い物に出て
ついでに買って帰りました。
 
店先には
奥さんではなく
若いかわいらしい
女性店員さん
 
その奥で
写真立てに
旦那さんとおぼしき方の
お写真が(^^)
 

少し感動しながら

お店を後に(^^)

 

 

そんなことは

妻は知らずに

買って帰ると

ばくっと

食いついてました(^^)

 

美味しいサンドイッチ

また買いに行かねば(^^)