2024年5月13日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

妻とベルモールに買い物

これと言って

買う物はないのですが

 

妻が行きたがっていた

 

ステーキ宮

 

私はステーキ宮は

宮崎の宮ずっと

思っていましたが

 

妻から

宇都宮

と言われ(^^)

そうだったのかと(^^)

 

 

さて

店内に入ります(^^)

 

 

 店内に入って

メニューを眺めていきます

ロースステーキ

 

妻は

宮ロース

ステーキ

180

注文

 

 

ハンバーグ

 

 

ライスは

オプションです

 

 

テーブルセット

 

 

私は

ハンバーグ

ジャンボ

320g

を注文

 

 

ライス

 

 

まずまずの

ボリューム

 

 

じゅー(^^)

 

 

サイズとしては、

満足のサイズです(^^)

 

 

早速いただきます(^^)

 

 

付け合わせも

おいしいです(^^)

 

私、こういうの

意外と好きです

 

 

コーン

美味しい(^^)

 

 

宮のタレ

かけ放題(^^)

 

 

ライスバーは

食べ放題!

 

 

盛り放題

(^^)

 

 

ソースバー

宮のタレ

 

 

その他

全5種類

 

 

宮のタレ

以外のを

 

 

少しずつ

持ち込んで

 

 

ハンバーグに

合わせます(^^)

 

 

私は食べられない

オプションの

サラダバー

 

 

スープバー

もありますが

オプション

 

 

ケンミンshow

話しが出てた

宮のタレご飯

 

 

かけすぎたのかな?

しょっぱい(^^)

 

 

かけちゃったものは

しょうがない

 

 

無事完食

 

 

お支払いは

やはり私(^^)

 

 

けっこういいお値段に

なりました(^^)