2024年5月10日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

ケンミンこころの

ファミレス

 

フライング

ガーデン

豊郷台店

 

嫁の誘導で

来ました(^^)

 

付き合い始めの頃に

1度来ました

 

2回目の来店

 

 

夕暮れ時の
黄昏時
 
薄暮の雰囲気で
いいです(^^)
 

 

さて

ケンミン

こころの

ファミレス

 

フライングガーデン

と聞けば

 

栃木県身なら

よく解ると

思うんですが(^^)

 

 
そう
爆弾ハンバーグ
 
略して
 
爆ハン
 

 

基本は

和風ソースの

ようですが

 

爆ハンにも

ソースに

バリエーションが

あるようで(^^)

 

にんにくソース

山わさびソース

チーズソース

 

 

チーズまみれ

 

チーズソース

2倍なんかも

あるようです(^^)

 

トマトソースの

カポナータ

もあるようで

ヘビーユーザーなら

食べるのかもですが(^^)

 

 

爆ハンも

お肉の量も

選べます(^^)

 

 

私は

にんにくソース

キング

 

妻は

和風ソース

クイーン

 

ドリンクバー

付き

 

ライス

2個

 

最近少し

気も使える

うちの妻

 

 

注文終わって

少しゆっくり

 

改めて

メニューをじっくり

 

ながめていくと

 

爆弾コンビ(^^)

 

こんなのも

あるんですね(^^)

 

爆弾に頼りすぎのような

気もしますが(^^)

 

 
しばらく待ってると
鉄板系
ハンバーグ屋さんでは
おなじみ
油はね防止の紙

 

 

ご飯が来て

ハンバーグも

提供です(^^)

 

 

ライスは

けっこう良い感じ

艶もあって良い感じ(^^)

 

 
テーブル脇で
 
店員さんの
竈門炭次郎が
日の呼吸で
 
爆弾を
一丁両断
切ってくれました(^^)
 
その後ソースを
かけて
提供(^^)
 
ジュー
(^^)
 

 

つけあわせ

ポテト

ブロッコリー

とうころもし(^^)

 

 
この付け合わせの
じゃがいも
美味しい
 

 

妻の

和風ソース

 

 

私のは

 

にんにくソース

 

 

残ってたのを

かけちゃいました(^^)

 

 

ちゃんと火が入ってます
 

さわやかは

生でしたが(^^)

 

 

和風ソース

ご飯に

トッピング(^^)

 

 

おかわり

もらっちゃいました(^^)

 

 

こちらは

にんにくソース

 
 
げふぅ~(^^)
 
妻には
さらに
残業が
待ってます(^^)
 
メロンフェアー
らしく
 
 
こやつを
注文してました(^^)
 
 
メロン
杏仁
パフェ
 
 
女子は好きだよね(^^)
 
私にもメロン
食べるように
促してきましたが
断りました(^^)
 

 

私は

アプリ登録で

無料の

ミニソフト

 

 

私は無料ので

十分です(^^)

 

 
ちょいと頭をもたげると
先ほどの
パフェは
空っぽに
 
杏仁
食べたかったな~(^^)
 
 
もちろん
お支払いは
私の支払いで(^^)