2024年5月29日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

博多

バスターミナル

1階

 

帰りに

バスセンターの

吉野家

立ち寄りました(^^)

 

吉野家

 

 

なぜかというと

 

この

株主優待券

 

 

期限が

今月いっぱい

 

使わなくっちゃ(^^)

 

 
さて吉野家も
メニュー豊富
 
牛丼でも
いいんですが
 
期間限定の
 
このお方
目にとまります(^^)
 
例のいわく付きの
 
呪われた
メニュー
 
親子丼
です(^^)
 
期間限定で
復活してました(^^)
 
呪いの呪縛から
解き放たれたいん
しょうね(^^)
 
復権をしたく
様子見の
期間限定でしょうか?
 
まぁどうでしょうかと
 
注文しました(^^)
 
お値段も
547円と
株主優待には
ちょうどいい
金額でしたし(^^)
 

親子丼

 

牛丼みたいに

すぐには出て

来ませんでしたが

 

しばらく待つと

出て来ました(^^)

 

親子丼(^^)

 

 

この手の

チェーン店にしては

丁寧な作りな

気がします(^^)

 

 

卵のとろけ具合も

良い感じ(^^)

 

お肉もけっこう

入ってます(^^)

 

 

あつあつご飯に

しみこむつゆ

 

良い感じです(^^)

 

 

しかしながら

 

お肉自体の

味わいが薄い

 

柔らかいデスが

お肉自体に

味が感じられない

 

 

お肉自体も

もう少し

大きく切った方が

いいかなと(^^)

 

私は思いますが(^^)

 

だしももう少し濃いと

私はうれしいですが

 

547円なら

 

十分良い感じでは

ないかと思いますが

 

 

牛丼

頼んじゃいます

よね(^^)

 

 

しかし朗報

 

バスターミナル

地下1階に

世界の山ちゃん

 

6月28日

オープン

 

気になります(^^)

 

名古屋の

手羽先の元祖は

北九州の方が

始めたとも聞きます(^^)

 

ちょっと期待です(^^)