2024年3月22日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

妻が

栃木の

YouTubeer

ンまい屋さん

って方の

見ていたようで

 

通ると営業されてたので

 

 

つい立ち寄って

お願いしました(^^)

 

やきとり

山ちゃん

 

後ろの空き店舗で

営業も考えられて

いるようですが

 

その間のつなぎで

されてるので

しょうかね?(^^)

 

 

やきとり

焼いてもらいました(^^)

 

 

前日も見たのですが

5時過ぎに通ったら

すでに営業は

終わってました(^^)

 

串から刺してるので

仕込みがかかるので

大量には出来ないので

夕方4時くらいまでの

営業にしてる

との話はされてました

 

こちらは

タレ焼きチーム

 

ねぎまあるところは

関東ですね(^^)

 

九州はネギの代わりに

タマネギはさみます(^^)

 

左から

皮 2本

しろ 2本

とり身 2本

ねぎま 2本

 

 

こちらは

塩焼きチーム

 

バラもありました(^^)

 

九州では豚バラは

普通にありますが(^^)

 

右は

バラ 2本だと

思います(^^)

 

 

店舗での営業も

楽しみにしていますが(^^)

 

GW開けも

やきとり

焼かれてました(^^)

 

最近ではメニューも

増えてるらしく

店舗での営業

されるのかな~って

思いながら

見ています(^^)