2024年3月20日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

正月の次は

GWなんですが

 

能登出張で

東京本社経由で

行く前にちょいと

宇都宮に来ました。

 

宇都宮3月編

4泊2日みたいな

感じです(^^)

 

朝8時くらいに

自宅から

妹に高速バス停に

送らせて

 

自宅~博多駅

高速バス

 

博多~福岡空港

福岡市営

地下鉄

 

福岡空港~羽田空港

スカイマーク

飛行機

 

羽田空港~品川

京浜急行

 

品川~東京

JR山手線

 

東京~宇都宮

東北新幹線


宇都宮駅前の

ガッツレンタカーで

レンタカーを調達

 

ガッツなので

キャラクターは

もちろんこの方

 

地元

栃木出身

 

ガッツ石松

 

 

ガッツレンタカー

安くていいんです(^^)

 

受付最終が

夕方18時半

までなのですが

 

ついたのは

19時過ぎ

 

営業時間に

間に合わなかった

私でしたが

電話をしてみたら

待ってますと

お返事


金髪の女性店員さん

待ってて

くれました。

 

金髪の

お姉ちゃん

ありがとう

(^^)

 

さて、車を調達して

妻の自宅に直行

 

ちゃんとカギは開けて

待ってくれました(^^)

 

私も約12時間の工程で

宇都宮に来てるので

お昼を福岡空港で

食べただけなので

お腹もすいてるので

 

妻を誘って

こちらに(^^)

 

Dining

えん

 

目の前は

良く通るのですが

立ち寄ったことなく

 

妻の知り合いも

自宅が近くなので

たまに来てるようで

行っときたいなと

 

 

住宅街の中の

居酒屋さんです(^^)

 

 

店内に入り

メニューを

覗きます(^^)

 

私は運転あるので

ウーロン茶(^^)

 

妻は久々なので

なんか飲んでましたが(^^)

 

妻と居酒屋さん

みたいなところは

初めてかな〜

(^^)

 

 
さて何を
注文しようかなと
(^^)
 
妻は
ポテトフライ
らしいです(^^)
 
おっちゃんは
頼むことは
ありません(^^)
マックのポテトは
不要者です(^^)

 

 
でも
一応食べます(^^)
 

 

壁には

本日のメニュー

 

カツオのたたき

食べません(^^)
 

 
なにだったんでしょうか?
もしかしたら
なすとトマトの
チーズ焼きかも
(^^)
 
 
こんなやつなので
多分そうだと
思います(^^)
 
 
チーズかぶりで
チーズ
オムレツ
 

 

女子が

好きそうですよね

(^^)

 

 

チーズとろけてます

(^^)

 

 
関東の焼き鳥を
食べたくて
(^^)
 
串焼き
盛り合わせ
 
鶏だけ
焼くから
焼き鳥(^^)
 
正解
なんですが
(^^)
 
福岡ケンミン
からしたら
串にしたら
何でも焼き鳥
 
牛も豚
もちろん鶏
魚も野菜も
 
串に刺せば
みな焼き鳥
(^^)
 
ケンミンなので
(^^)
 

 

注文しました

(^^)

 

 

ハツ

 

 

ヤゲン

ナンコツ

 

 

もも?

 

 

砂ズリ

 

 

食べちゃってますが

だったかな?

 

 

つくね

 

全部

だね

 

答え合わせ出来て

焼き鳥成立

(^^)

 

 

妻は

久しぶりなので

アルコール追加

 

 

居酒屋さんで

調子こいてます

(^^)

 

 

正月以来の

イレギュラーな

再開に乾杯

 

自宅に帰ったら

妻は

顔真っ赤で

酔っ払いの顔

してました

(^^)