2024年 4月14日

来店

 

石川県七尾市

 

8番ラーメン

七尾西店

来ちゃいました(^^)

 

宿舎から歩いて15分ほど

 

この日は日曜日なので、

夕飯は各自食べることに

なるのですが、

スーパーの弁当なんて

食べたくもないので、

 

目の前にある。

8番ラーメンに

向かいました。

 

前回は

味噌ラーメン

だったかな?

 

今回は

野菜

こく旨

らーめん

注文しました(^^)

 

 

テーブルセット(^^)

 

 

しばらく待っていると。

私の野菜こく旨らーめん

ゴトゴトと音を立てながら、

目の前にご到着です(^^)

 

 

 野菜こく旨らーめん

 

野菜たっぷりで

いいんですけど

どのラーメンも

見た目は

大きく変わりません(^^)

 

こく旨の部分が

よくわかりませんが(^^)

 

 

8かまぼこ(^^)

 

 

危険なやつ

 

 

実弾2発発射‼️

 

バキュン‼️

バキュン‼️

 

 

こくの部分は

もしかしたら

背脂なのかも

しれませんね(^^)

 

 

麺は少し太めです

麺の硬さは

注文できるのかもですが?(^^)

わからないので、

そのままでした(^^)

 

 

野菜たっぷりですね(^^)

スープに潜らせて食べると、

さらに美味しくなります(^^)

 

 

麺もたっぷり入っています(^^)

 

 

8かまぼこ

パクリ(^^)

 

 

普通サイズでも

お腹いっぱいに

なってきます(^^)

 

 

 

人気のラーメンらしく、

いつ行っても

しばらく待ってから

食べることになります(^^)