2024年3月9日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

キッチン

グローリ

 

事務所から

歩いて15分ほど

 

土曜の昼間、

奥まった路地の

かなり

わかりづらい場所にある。

店舗ですが、

お客さんいっぱいです。

 

 

何とかカウンターの端っこに

座れました。

 

今回2回目の

来店です。

 

今日は何にしようかと

メニューを覗きますが、

心は決まっていました。

 

 

一応念のため

メニューを

一通り眺めます

 

 

ワンプレートセット

みたいの

あるようです

 

 

本日のメニューは

 

カツカレー

 

たんしさんが食べられてて

美味しそうでした。

 

カツカレーを

注文

 

 

カウンター越しに見れる

キッチン内は

3人さんで

てんてこまい。

 

しばらく出てこないだろうと

読んでいましたが

意外と早めに

出てきました。

 

カツカレーに

サラダとりんごが

ワンプレート

 

 

カレーのツヤを

見るだけで

美味しそうです(^^)

 

 

サラダとリンゴが

乗っかってます。

 

 

見るからにカレー

うまそうです。

 

 

最初にカレーだけ

味わいます。

カレー自体

大変おいしいです。

 

少しさらっとした

カレーですが、

しっかりとコクある

おいしいカレーです。

 

洋食屋さんのカレーって

感じです。

 

 

かつは薄めです。

厚めのカツが好きな人は

少し物足りないかもしれません。

 

カレーがうますぎて、

カツが主張してきません。

 

 

カツカレーというより

カレーです(^^)

 

合わせて食べると

おいしいので、

これはこれでおいしいです。

 

 

歩いて事務所に帰る途中

 

いくらと

言うお店ですが

いつも、行列できてます。

 

気にはなっていますが、

この行列に

並ぶ気持ちは

出ませんでした。