2024年3月7日

来店

 

福岡県

福岡市中央区

 

博多警察署に

内定調査に

行って

きました(^^)

 

 

おいしい

内定調査。

昨日も

行ったのですが、

本日も行ってきました。

 

 

今日は、

まだカレーの

内定調査が

終わって

いなかったので、

カレーにしようと言う

気持ちになりました。

 

券売機を覗いていると、

大盛りカレーが

目に飛び込みます。

 

今日はこれだなと

 

大盛りカレー

注文しました。

 

 

時間的に

少し遅れての

内定調査でしたが、

結構来店されている

お客様も多いです。

 

 

カウンター越しに

チケットを出し、

出てくるのを

待っていましたが、

ご飯も

大盛り

カレーも

なみなみ

 

レードルで

カレーをすくい

 

1杯

2杯

3杯目で、

お皿の縁いっぱいまで

カレーが入っていきます。

 

手渡されるときには

こぼれるかも

しれませんのでと

一言注意されるほど(^^)

 

遠慮なしに

カレーがつがれたお皿は

本当に縁までいっぱい

 

言われる通り

こぼれそうです。

 

福神漬けは

置いてあるので、

自分で入れて

テーブルに持っていきます。

 

 

ルーは

ジャワカレーでしょうか?

家庭のカレーって感じです。

 

普通においしいです。

 

しかし、量は半端ないです

大盛りだけあって

食べても食べても

量が減りません

 

普通盛りでもよかったかも

しれません。

 

 

さてと、

次回は何にしようかなと

 

 

帰りにメニューを

眺めて帰ります。

 

 

普通のカレーでも

よかったのかなと

思いつつ下の方を見ると

ご飯を大盛りは60円なので

それでもよかったのかなと。

 

 

麺類はまだ食べてないので、

食べてみようかなと思いました