2024年3月6日

 

福岡県

福岡市博多区

 

通勤で利用している

博多バスセンターで

バスを降り

会社に向かうのですが、

バスセンターの2階から

歩道橋渡っていくのが

信号を待たずに行けるので

 

 2階からバスセンター

出るのですが、

目の前を通る

 

マクドナルド

 

たまには

立ち寄ってみようかと

 

朝マック

してみました。

 

 

相変わらず

カウンターで

どたばた

 

慣れない事はしない方が

いいんでしょうけど(^^)

 

カウンター越しに

注意をされながら、

何とか注文できました。

 

ソーセージ

マフィン

コンビ

飲み物は

コカコーラゼロ

 

 

 事務所まで持ち帰り

食べることにしました。

 

しかしながら

過剰包装も良いところ。

 

 

ストローは

紙ストローに

したのでしょうけど

 

これじゃ〜

 

何枚包装してるんねん。

 

ソーセージマフィンは

紙袋

飲み物には

ビニール

 

さらに全体にも1枚

ビニール

 

 

紙袋1つでも

良さそうですけどね

 

 

あまりの

過剰包装に

ちょっとびっくりでした。

 

 

この紙袋1つに

全部入れちゃえば

いいんじゃないかと

思いますけど(^^)

 

 

さて、

ソーセージマフィン

 

 

こんなん出ました(^^)

 

 

飲み物までついて、

240円

 

おやすく食べれました。

 

たまには

良いのかもしれませんね(^^)