2024年3月4日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

週一回ほど

通っている。

 

韓国料理のお店

 

チョゴリ

 

 

今週の週替わりランチ

なんだろうかと

思ってたら、

 

クッパ

でした。

 

入り口で確認をして

お店に入ります。

 

 

今日は1階は満席

だったので、

2階に案内されました。

 

2階は初めてです。

 

 

週替わり

ランチ

650円

注文

 

注文と同時に

お金を支払います。

 

しばらく待っていると。

 

クッパ

出てきました。

 

 

おかず2品ついてきます。

 

マッシュポテトの

サラダ

 

切り干し大根の

キムチでしょうか?

 

 

マッシュポテト

美味しゅうございます(^^)

 

 

左はスパゲッティーじゃ

ありませんよ(^^)

 

 ちょっとピリピリとして

 おいしいです。

 

 

さて、

クッパですが、

名前はよく知っていますが、

結局何者かは知りません。

 

この方も

クッパだったような

気がします。

 

 

とりあえず

混ぜてみることにします。

 

 

 しっかりと混ぜて

いただきます。

 

野菜に玉子にお肉

おいしい出汁のかかった。

ご飯です。

 

お腹いっぱいに

なります(^^)

 

 

私の後から来た。

お客さんは

+100円にはなりますが、

大盛りを頼んでましたが

 

お店の方より

スープ吸うので

量が多くなりますけど、

大丈夫ですか?と

聞かれてましたので、

普通で良かったなと

思いました(^^)