2024年2月26日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

福岡県警

博多警察署に

自首して

来ました(^^)

 

なんちゃって~(^^)

 

前々から

情報は握ってましたが(^^)

 

 

何となく入りづらい

警察署

 

道路使用許可などを取りに

出入りはしていましたが

食堂が入れるとは

知ってましたが

 

二の足を

踏んでました(^^)

 

後輩が行った話しを

聞いて私も(^^)

 

 

入り口入って

右に曲がって

エレベーターに乗りますが

同乗したちょいと強面な

刑事さん?みたいな人に

何階行くの?と聞かれ

さらに緊張(^^)

 

 

食堂に入り

券売機の列に

並びます(^^)

 

 

最初だし・・・

日替わりでしょうか?

 

 

日替わり定食

注文

 

 

ちょいと

手間取りながらも

無事

日替わり定食

 

 

ご飯

 

ジャーに入ってるので

自分でよそいます(^^)

 

 

味噌汁

 

ボタン押して

吉野家と同じ仕様

 

 

小鉢

カウンターで

自分で取ります(^^)

 

 

メインのおかずは

手渡しでもらえます(^^)

 

おかずだけ

トレイにもらって

右往左往

するはめに(^^)

 

しばらくして

気づき

 

ご飯以下を自分で取り

無事席まで運ぶことに(^^)

 

 

今日のメインは

 

トンカツ

 

美味しいです(^^)

 

480円なら

かなり

お安いのでは?(^^)

 

 
自衛隊メシ
 
じゃなく
警察署メシ
(^^)
 
食堂は留置所があるので
との話です(^^)
 
クサイ飯
喰って来たんじゃ
ないですが(^^)
 
美味しい
ランチでした(^^)