2024年2月25日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

日曜に

キッチングローリー

行ったのですが

 

休みでした(^^)

 

途方に暮れながら

 

付近のランチ出来るところを

探して歩いて

事務所方面に向かいます(^^)

 

 

キャナルシティに

近づいて行くと

あまり歩かない

裏路地方向に

目線を向けると

 

お店らしき物が見えます(^^)

 

 

看板には

宇都宮ラーメン

宇都宮焼き餃子

の文字が見えます(^^)

 

なので

 

入ってしまいました(^^)

 

麺屋 すず喜

 

 

栃木では

佐野ラーメンは

有名ですが

宇都宮ラーメンは

聞いたことなく

 

宇都宮と聞けば

やはり

宇都宮餃子

宇都宮焼きそば

でしょうか(^^)

 

お店に入って

メニューを

覗きますが(^^)

 

宇都宮ラーメンは

ありませんでした(^^)

 

 

普段は

餃子はあまり

食べないのですが

宇都宮餃子は

食べて帰らないとと

思いながら(^^)

 

 

らーめん

 

 

しおらーめん

 

 

ぎょうざ

 

 

テーブルセット

 

 

結局

らーめんセット

 

お好きな

ラーメンに

+200円で

ご飯と餃子3個

注文しました。

 

ラーメンは

 

普通の

ラーメンで注文

 

 

やはり

関東のラーメン

なんでしょうかね(^^)

 

 

佐野ラーメンに

近い麺かもですが

 

 

スープは

違う気もします(^^)

でもけっこう

ボリュームもあって

 

美味しいです(^^)

 

 

ライス

 

 

宇都宮餃子

 

焼き餃子の

おいしい食べ方

 

 

宇都宮で

正嗣の

おいしい餃子

たべてますので(^^)

 

 

タレを作って

食べます(^^)

 

 

見た目は

宇都宮餃子では

ない気もしますが(^^)

 

 

3個しかないので

ゆっくりと

味わいます(^^)

 

宇都宮から直送なので

宇都宮餃子であることは

間違いないですが(^^)

 

 

味はけっこう美味しく

宇都宮な

雰囲気もあります(^^)

 

 

ご飯と

餃子もセットで

200円なら

いいです(^^)