2024年1月17日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

もり屋

 

ちょいと気になってる

お店でした(^^)

 

 

もりそば

350円

 

 

そばのお勉強(^^)

 

 

本当は

アジフライが

一番

気になってましたが(^^)

 

なんと14時から

なんてこった~(^^)

 

 

まぁそばの勉強方々

 

 

入り口前の

券売機と対峙(^^)

 

何にも考えてなかったので

目の前でフリーズ

 

でも後には

次のお客さん

待ってます(^^)

 

 

券売機の横に

この看板出てるのですが

入る時は見る余裕がなく

慌ててますので

 

先ほどの看板に

写真付きでのってた

 

天汁もりそば

注文

 

 
トッピングも色々
あるようですが(^^)

 

 

店内に入り

チケット渡すと

番号札もらえます(^^)

 

席を取り

じっくり待ちます(^^)

 

 

テーブルセット

お冷やはもちろん

セルフ(^^)

 

 

天汁もりそば

来ましたが・・・

どう食べて良いものか

少し考えます(^^)

 

 

おそばは

良い感じ(^^)

 

 

やっぱここに

ドボンよね(^^)

 

 

そばを

ダンクシュート(^^)

 

 

天汁なので

中には天ぷら

入ってます(^^)

 

海老天

 

 

ごぼう天

 

 

わかめ

 

 
おそばつるつる
へぎそばに
近い感じかな?(^^)
 
美味しゅうございます(^^)
 
次回は
もりそばWかな~(^^)