2024年1月8日

来場

 

山口県下関市

 

唐戸市場

 

宇都宮からの

帰り道

 

下関でちょうど

朝ごはんの

時間帯に

なります(^^)

 

今回もこちら

唐戸市場で

朝ごはん

 

今日も

賑わってます(^^)

 

一時は

インバンドのお客さんで

いっぱいでしたが(^^)

 

 

最近は

日本人観光客の

お客さんが

多いのだろうか(^^)

 

 

新鮮な美味しい

海産物が

並んでます(^^)

 

 

下関と言ったら

もちろん

ふく

 

ではなく

 

 

ミヤさんが

年末に

買いだしに

来られてたので

 

その風景を再現(^^)

 

 

こちらも

 

 

こちらも(^^)

 

 

少々遊びながら

ですが(^^)

 

朝ごはん(^^)

 

海鮮丼

 

この日は

あんまり並んで

なかったんですよね(^^)

 

 

ふくみそ汁

お安く

200円

発見

 

 

マグロ

買っちゃいました(^^)

 

全部で

1500円

 

 

バチマグロ

だったかな?(^^)

 

本マグロも

ありましたが(^^)

 

お財布との

交渉で・・・

 

栃木でいっぱい

使ったしね(^^)

 

 

お醤油は

車の中から出て来た

刺身醤油

 

栃木で使って

持ち帰り中でした(^^)

 

しかも

黒糖の入った

鹿児島の刺身醤油

 

やっぱお刺身は

さしみ醤油が一番(^^)

 

 

そして

ふくみそ汁

 

 

ふくの身も

入ってます(^^)

 

 

そして

海鮮丼

 

醤油ついてますが(^^)

 

 

さしみ醤油

かけちゃいました(^^)

 

 

下関と

北九州門司をつなぐ

関門大橋を

バックに(^^)

 

右側は

九州ですよ(^^)

 

 
駐車場は
市場のとなりの駐車場
 
6時~23時までは
1時間は
無料です(^^)
 
しかしながら・・・
お昼くらいには
だいたい
あふれてます(^^)

 

 

帰りは

事前精算して

 

 

入り口渋滞を

避けましょう(^^)

 

ゲートのとこで

お金入れることになれば

けっこう面倒(^^)

お金落っことしたり

大変ですから(^^)

 

 
朝ごはん食べて
この後
国道
関門トンネルで
国境警備兵に
160円の
賄賂を渡して
九州に
戻りました(^^)