2024年1月5日

来店

 

栃木県宇都宮市

 

ヤクルト

サービス

センター

御本丸

 

いわゆる

宅配ヤクルトの

センターに

 

併設されてる

 

カフェとエステ

あります(^^)

 

私にエステは

関係ないので

 

ヤクルトカフェ

来ました(^^)

 

 

大きな

ヤクルト1000

鎮座しています(^^)

 

 

さて・・・

ヤクルトカフェ

どんな物だろうかと(^^)

 

 

1階の

カフェスペース

 

 

ケーキも

並んでます(^^)

 

こちらで注文して

2階もありますよと

 

 
メニューを見ながら
ですが・・・
 

 

私には

難しいので

簡単に

 

私は

ロースト

ビーフ丼

 

妻は

カレーセット

アイスコーヒー

デザートと

ホット

マシュマロも

注文

 

 

注文すんだら

2階に上がります(^^)

 

 

2階に上がると

ステキなスペース

 

 

おしゃれなスペースで

待ってます(^^)

 

 

お冷やはセルフですが

レモンとミントの

お冷やが

自分で選べます(^^)

 

 

ヤクルト

 

 

お隣はエステ

おっさんには用事は

ないですが(^^)

 

最近

化粧品メーカーの

コーセーは

雪肌精

女優さんから

オオタニサン

変わったので

男性もターゲットに

してるんだなと(^^)

 

妻の雪肌精を

地元の

コスモス薬局

買ったんですが

 

店員さんから

最近は男性も

使われますからねと

この前言われる始末で

 

おっさんも

ターゲットかも

知れませんが(^^)

 

 

さて、支払いすんで

2階でゆっくり(^^)

 

 
しばらくすると
ローストビーフ丼
来ます(^^)

 

 

小さなスープも

ついてきました(^^)

 

 

妻は

カレーランチセット

アイスコーヒー

 

 

野菜ゴロゴロ

ボリューム満点

 

 

私は

ローストビーフ丼

食べます(^^)

 

 

まぁ普通な感じ

もう少し

ご飯欲しいところ(^^)

 

 

ホットマシュマロ

 

 

ファーブルトン

らしいです(^^)

 

ファーブルと

シートンが

混ざってます(^^)

 

美味しく完食(^^)

 

 
さてここで余興ですが
写真の
消しゴムマジックの話し
 
今回外観の写真を
撮ったのですが
大きな
ヤクルト1000の
横には
妻が立ってる
写真しかなく
私が修正したら
こんな感じに(^^)
 
 
妻の
アンドロイドスマホだと
消しゴムマジックで(^^)
こんな風に(^^)
 
いなくなりました(^^)
恐ろしいです(^^)