2023年12月20日

来店

 

福岡県

福岡市博多区

 

我が社の社食

 

頤和園

(いわえん)

 

 

社食にしては

少し高級(^^)

 

同じビルに

入ってるだけですが(^^)

 

 

本日の

週替わりランチは

こちら

 

 

ですが・・・

今日は

メニュー

決まってました(^^)

 

 

酸辣湯麺

 

酢っぱ辛い

の大好き(^^)

 

今日はこれに

決めてました(^^)

 

 

他にも色々

ランチはお安く

食べれます(^^)

 

 

メニュー

いろんなのが

ありますから

楽しみです(^^)

 

 

注文済んで

ゆっくりと

テーブルセット

 

 

酸辣湯麺

出て来ましたが(^^)

 

私の想像とはかなり

違います(^^)

 

 

辛みと酸味がきいた

あんかけそば

ってメニューに

書いてありますが(^^)

 

あんかけ~?

 

あんかけなの?

 

 

かなりドロドロのあんが

かかってます(^^)

 

 

あんかけなので

からみはいいですが(^^)

 

もう少しラーメンとかに

近いのかと(^^)

 

重厚感は十分(^^)

 

麺も中華麺ですが

私の嫌いな感じは

しなかった(^^)

 

 

辛みも

酸味も

私の想像以下(^^)

 

物足りない(^^)

 

 

これが本格的な

酸辣湯麺なのかも(^^)

 

謎は深まって

お会計(^^)

 

 

PayPay!